忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912

ちょっと遅くなりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

うちは、23日にパーティをして、25日未明(っていうか24日夜だけど)にサンタがやってきて、娘の希望の一輪車をおいていきました。

明日は歌って踊る団のニューイヤーコンサートのゲネプロです。

あ、そうそう、終業式でもあったけど、成績はまずまずというところで、ほっとしました(だって一学期、ひどかったもん)。
がんばったね。

と、いうことで、来年もみなさんにとってよいお年でありますように。
とりあえず今年の締めをしておきます。


そうそう、今日は「Mステ」を娘と二人で見ていて、嵐が終わったので彼女は寝たんだけど、私は実はこのあとにある「クリスマスの約束」が見たい。
今年は何度「ババァ」というのか?!いわないのか?
楽しみです(そんなの楽しみでいいのかいっ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だるまびっしゅさんにも天使からの祝福があったようですね。
親子三人、三輪車態勢で良い年をお迎えください。
あなたの肩の上に神は鎮座しております。
あーめん♪
チェシャ猫 2009/12/26(Sat)00:31:32 編集
どんな神…
貧乏神だったらどうしよう(笑)
ともあれ、チェシャ猫さんにも今年お世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
TDU 2009/12/26(Sat)07:07:24 編集
良いお年を
クリスマスも過ぎあっという間に今年も終わろうとしていますね。
楽しいブログありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
アンジェリーナ 2009/12/26(Sat)11:29:38 編集
また一波乱?
アンジェリーナさん:
ありがとうございます。
実はこれを書いた次の日、娘がノロと思われる急性胃腸炎に感染しまして、大変でしたorz
どこまでも病気にたたられる~

アンジェリーナさんもよいお年をお迎えくださいね。
TDU 2009/12/27(Sun)22:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]