忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011

年の瀬も押し迫っているので、今年の大事件など考えてみましょう。
ベスト10は無理なので、ベスト5くらいで。


第五位:ツイッターはじめました
ブログよりも考えをまとめなくていい分、楽ですが、やっぱりいろんな人とのちょっとしたいざこざみたいなのはありますねー。まあ、もう慣れてそういうことはなくなりましたが…未だよく使い切ってないようなところはあります。

第四位:娘、リレー選手になる
夫も私も運動が苦手な我が家で、なぜか登場リレー選手!!その手紙をみたとき、私は目を疑いました。運動会では、差を縮めて次の人に渡せたので、よかったです♪

第三位:娘、オペラに出る
これは学校の合唱団がオペラに参加したので、もれなく…ということでしたが、公演が夏。あの暑い中移動させられたり、エアコンのない体育館で練習させられたり、異常に拘束時間が長かったりと、子供のことを考えていない主催者側にはがっかりさせられました(「歌って踊る団」だと、子供中心ですから、決してそんなことはないのです)。

第二位:小沢健二、ツアーを行う。私、はじめてライブに行く
これは1月だったかな、あのサイトがオープンしてから、奇跡のような毎日でした。未だに信じられません、小沢が全盛期の曲を中心にライブをやったなんて!そしてそこに私が参加できたなんて!!そして未だにサイトをちまちまと更新し続けてくれていることは、本当にありがたいことです。あ、ここに「シッカショ節、投げ銭リリース」も入れておきます。

第一位:アメリカに引っ越す
これは昨年から一応予定にあったのですが、正式にきまったのが2月。いろいろ考えて、精神科の「できればやめたほうが」というのを振り切ってやってきたのが8月末。いろいろ面白いことがあったのは、「別館」のほうに書いたので読んでください。あと5ヶ月とちょいかあ…とりあえず楽しく過ごしたいです。家族も、私も。

では、皆様もよいお年をお迎えください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお!
「二人目の子供ができた」かと期待してしまいました(微笑)。来年はドイツに一時帰国、再来年はまたアメリカと、慌ただしい日々が続くことを願ってやみません。
今年もお世話になりました。
来年も良い年になりますようにね♪
チェシャ猫 2010/12/29(Wed)08:00:09 編集
ありがとうございます
いやまじで、先日、数年ぶりに「二人目の予定は?」と聞かれました(笑)テラアリエナス。

それはともかく、ご挨拶遅れましたがチェシャ猫さんにはいつもコメントありがとうございます。今年も良いお年でありますように。
アメリカは今年でもう精一杯だ!
TDU 2011/01/03(Mon)02:49:07 編集
正月早々
水嶋号につづけと、二番手が登場♪
http://news.livedoor.com/topics/detail/5257240/
チェシャ猫 2011/01/09(Sun)11:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]