忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034

ご無沙汰しています。

すっかり年の瀬になりました。
ところで私は靴下を穿いたりスリッパを履いたりするのが嫌いで、裸足で生活しているのですが、冷えます(笑)。
素足でも冷えない方法をご存じの方、教えて下さい!

さて、
今年のまとめなどしてみたいと思います。
大体
夫…海外にいってばかり
私…体をこわしてばかり
子供…コレステロール値は正常ですw
まあこんな感じです。

私の一年はやっぱり病気ばっかりだったようで、
・インフルエンザ→気管支炎→咳喘息
・気管支炎→気管支喘息(と言われているのだがよくわからない。でも気管支拡張&ステロイドの吸入剤をもらっている)
・マイコプラズマを娘からもらう
・夏頃、双極性Ⅱ型の躁状態がピークになり、異様にお金を使う。
おかげで、わけのわからないバッグがたくさん部屋に転がっている(バッグに凝ったらしい。数年前には香水に凝って「訳の分からない香水がry」になったこともある)。
・その後鬱になり、うごけなくなったり人から言われたことでショックをうけたり。
・みたび気管支炎→喘息
・ぎっくり腰…初体験w
・抜歯!
・ノロウィルス(疑)に感染、娘にあげてしまう。

もう今年は特にウィルス系には感染したくないものだ。
無事に終わるだろうか…

来年は、メンタルが少し平坦になるといいなと思ってます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]