忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929

いきなりであるが、水面下で動いていた事項が決まってしまった。

夫、アメリカ留学決定~!!!!

いまのところ私と娘が同行するかは未定であるが、せっかくの機会だし短い(一年)なので、行ってきたいような、体調が悪すぎていきたくないような、複雑な気分である。

15年前にはドイツ留学をしたが、そのときは子供がいなかったので、私が寝たきりでもそんなに困らなかった。
しかし今度は子供が学校に通わなければならない。
う~~~む。

かといって日本でこの学級崩壊状態のクラスに娘を入れておいて、一人でいろいろ当番とかするのもしんどい。

なかなかに悩みの日々である。
誰か背中を押してください~~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐいっ!
「さようなら」と書いた時点で、決心はついていると見た。
チェシャ猫 2010/03/21(Sun)22:12:18 編集
まだついてない
だって住んでみたいじゃ~ん。
でもボストンだから、寒いんだよねw
TDU 2010/03/21(Sun)22:24:53 編集
無題
体調に少しでも不安が無くなれば行ったほうが良いような。でもお子さんの事とか考えると複雑ですね。背中を押せてない私でした。
アンジェリーナ 2010/03/22(Mon)10:26:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]