忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730

久しぶりに硬派で。いやおもしろかったんです。

朝テレビをみていたら、あからさまにヅラの男性がいろいろとわめきながら(本人としては「最後のお願い」の演説だったのだろうが、どう考えても近所迷惑)逮捕連行されていくところ。

彼は小松忠義。
なんでも「整体で子宮筋腫を治す」という触れ込みで多額の施術料をもらってたとか。
愛人もよろしく。

だいたいサイトからしてこれです。
小松理学整体院

しかもぐぐってみたら華麗な経歴。
著書(自費出版)より
--------

小松 忠義(コマツ チュウギ)
東洋理学治療術創始者。
1941年生まれ、熊本県出身、千葉県在住。
第一種一級身体障害者(盲目)。
東洋理学治療研究院総裁。
東洋理学小松式整体専門学院学院長。
東洋理学治療術専門学院学院長。
東洋理学治療センター小松理学院名誉院長。
東洋理学治療センター高須賀理学院顧問。
ハワイ州聖パウロ国際大学総長。
全日本NPO財団全日本身体障害者連合会「麦の会」会長。
国際学士院大学(USA)東洋理学博士。
淡江大学名誉理学博士。
淡江大学客員教授。
社会文化功労賞・国際文化栄誉賞受賞(1994年)。
ブラジル政府よりドン・ペードロ一世栄誉勲章受章(2004年)。
社団法人善行会より感謝状(2006年)。
日本文芸アカデミー賞(ゴールド賞)受賞(2005年)

高須賀 華生(タカスカ カセイ)←これ愛人
東洋理学治療センター高須賀理学院院長。
東洋理学治療家。
1959年生まれ、本名・高須賀公子、愛媛県出身、千葉県在住。
千葉大学教育学部卒業。
東洋理学教授。これじゃ千葉大の教授みたいだよね
淡江大学名誉理学博士、
淡江大学客員教授。
ハワイ州聖パウロ国際大学理事長。
国際学士院大学副総長。
世界婦人平和促進財団副総裁。
インターナショナル理学エステ研究所理事長。
全日本婦人連合会「ひまわり会」会長。
全日本NPO財団全日本身体障害者連合会「麦の会」事務総長。
国際アカデミー賞受賞(2004年)。
日本文芸アカデミー賞(ミネルヴァ賞ゴールド賞)受賞(2005年)

------------------------
すごい経歴でしょ?それになんだか知らないけどすごい大学出ているみたいだし。
でも東洋「理学」って何かなあ?それ少なくとも学会がないと、学部にできないと思うんだよね~


もう一つ。こっちはやばい段階で消したらしいので、キャッシュでごめんね。
いそいでね
キャッシュなので引用。
-------------------

顧問  東洋理学創始者
東洋理学博士 小松 忠義 (ちゅうぎ) 先生

淡江大学(台北市) 客員教授理学博士
ハワイ州 聖パウロ国際大学 学長
東洋理学治療研究院(登録第5054661号) 総裁
国際学士院大学(USA)東洋理学博士
全日本NPO財団
 全日本身体障害者連合会「麦の会」会長
第一種一級身体障害者(目が見えません)

平成16年7月6日国際文化栄誉賞、社会文化功労賞を受賞しました。
長年の国家国民の皆様への功績が認められ、元皇族の伏見殿下より授賞されました。
また、世界初「子宮筋腫が手で小さくなる」の研究の成果が各方面より認められ、世界初の博士と認定されております。
困っている事がありましたらご相談ください。
この施術法を編み出したのは私です。
まぎらわしい広告が沢山出ております。ご注意下さい。

子宮筋腫の研究が一段落しましたので、今度は脊髄損傷で車椅子を送っておられる方を立ち上がって歩けるようにしたいと思っております。
年齢40歳くらい迄の方で、毎日通える方、私と一緒に頑張ってみませんか。
費用 は不要です。
興味のある方、まずは高須賀理学院まで御一報下さい。

創始者 小松 忠義 (ちゅうぎ) 先生の受賞経歴
2005.1.14 日本文芸アカデミー賞 ゴールド賞 受賞
            特定非営利活動(NPO)法人 日本アカデミー協会
2004.10.27 ドン・ペードローⅠ世 栄誉賞 受賞
                万国平和勲章伝達主権院
2004.7.6 社会文化功労賞 受賞
                日本文化振興会
2003.5 Doctor of Oriental Phisical Science 受賞
                The J.A.E menbaership

      新聞掲載記事
2004.1.4
世界日報 日本文芸アカデミー賞 ゴールド賞 受賞
2004.2.4
世界日報 「第2集 子宮筋腫 子宮筋腫が手で小さくなる」
日本文芸アカデミー賞 ゴールド賞 受賞
日本文芸ミネルヴァ賞 ゴールド賞 受賞
出版記念パーティー

------------------
載っている新聞が「世界日報(統一教会の新聞)」だけって…

でもって、国際学士院大学。
ほら見るからに怪しいでしょ。調べましたよ。
日本学士院大学
ほらね、お金を出すと学位が買えるよじゃないですか。
ついでにいえば
社会文化功労賞、
国際文化栄誉賞受賞(H16.7.6)。
これも怪しいじゃないですか。
なんかモトヤの「日本文化大賞」っぽい怪しさ満開じゃないですか。
調べましたよ。
ぶははは!そりゃ同じ日に受賞するわ、同じ団体やん!!やはり金で買ったんですね?そうなんですね?
さらに言えば「文芸アカデミー賞」(なんだそれ??)もそうなんですね?
だって著作、文芸でもないし、アマゾンではたとえば
これです。レビューみてくださいよ。全員から星一つってある意味名誉ですがな。

さてその賞をだしている「日本文化振興会」調べましたよ~

まずある受賞者のサイト
この関連する団体がことごとく怪しい。
とくに「世界宗教法王庁」が限りなくあやしい。
法王ってローマ法王以外に誰がいるんだ?ダライラマって法王だっけ?
参考資料。
あはは並んで「高島易断」
なんかぐぐったらあやしいスピリチュアルとか宗教とかばっかりひっかかったので中止。ちなみに世界宗教会議という組織は本当にあります。

ついでに「ドン・ペードロ一世栄誉勲章」を検索してみました。
マイナスイオンがキター!


さて本丸。
日本文化振興会キターーーーー!
皇室詐欺!!!

しかも下のほうの人、平成天皇従兄弟
って誰ですかそれ????
聞いたことありませんけれど。
現在、つまり平成時代の天皇陛下ならご存命でらっしゃるので、まだ追号はありませんけれど???

でもって国際交流の欄

あれえ、さっきの逮捕の人の学歴の大学が並んでいるような気がするけど、気のせいかなぁ気のせいだよなぁ?

それにしても、偽有栖川宮事件くらいあからさまにくさいよ!!!

ついでに、こんなサイトも発見。
市民運動勝手連より。
ああヅラが、ヅラが…と、それはいいんだけど、
このサイトがまたなんかアヤスィんだよね。
ここと関連あるのが
全国勝手連連合会なんです。
これは、いわゆる「勝手連」とは違うようです。Wikiより
---------
紛らわしい名称の団体

全国勝手連連合会は上記これまで築き上げられてきた「勝手連」のイメージをフルに利用し、かつ会長光永勇の個性によって運営されている保守系組織。光永が刑務所を出所した1970年ころを勝手連創設の年としている。参照「勝手連35周年記念大会実行委員会結成式」全国発起人会一覧[1]

---------

なんか、怖い世界にはいりそうなので、あとは適当に調べてください。
それから、逮捕の映像のときに
「俺は政治家ともくぁwせdrftgyふじこlp;@!」と言っていて、
写真がでていたんですが(相手の顔はモザイク)これがまたあからさまに「小沢」と「鳩山兄」なんですわ。

この人の政治の絡み(民主云々じゃなくてね)とかだんだん覗いていると正体がわかってくる気がするのですが、気がするだけなのでよろしくです。

それにしても、学位を買うお金はあるのに、ヅラは買えないのかな~
子宮筋腫は治せた(うそだけど)のに、はげはなおせ(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はげは……
自分じゃ見えないらしいからいいんじゃないんですか?(笑)
ひさびさにわらかしていただきました。(爆藁)
しっかし、おもしろい人物ですね〜。
toratora URL 2008/10/17(Fri)14:08:27 編集
第一種だからね!
なにしろ第一種(二種以降があるのか?)一級身体障害者ですから(笑)
でも、テレビでは「えっと~この本の、あれどれだっけ?これこれ!」と器用に「第三集」をつまみ出してたし、最後の「演説」もなぜ~かカメラ目線でしたけどね??あれれ??

以前みた、ものすごい高いキティちゃんの置物だかを買ったお金持ちもわかりやすい帽子だったんで、ヅラとお金の使いどころは別なのかも。
TDU 2008/10/17(Fri)14:51:21 編集
無題
あまり経歴を飾りすぎると、最後はお笑いの対象になるだけだね。
TDU 2008/11/04(Tue)09:38:17 編集
あなた、誰?
↑のコメントをしているTDUさん、いったい誰???

※管理人のTDUは上のコメントをつけてません。…つうかつける必要ないし。
TDU 2008/11/04(Tue)09:55:27 編集
小松忠義の現在…!
現在、江戸川区西葛西で「てもみマッサージ院」「手もみ施術エステ院」を、愛人の高須賀華生と営んでいる。もっともらしい事をいいつつ、いいかげんな治療をしている。まったく反省の様子が無い。以前の様な被害者がでる可能性があると思います!
最寄り警察署の監視を強化して欲しいものです。
久米田用事 2010/05/10(Mon)15:55:41 編集
このネタは
こちらにおいでになるお客様の多数がこのネタ目当てにいらっしゃいます。検索すると上位のほうに出るみたいですね。
TDU 2010/05/10(Mon)16:54:26 編集
行ってきました
実は事件の事をすっかり忘れていて、偶然近所にあった手もみマッサージ院へ行きました。30分3000円コースをお願いしたのですが、顔を見るなり「内臓が悪い!」と言われ、足湯→マッサージ機(のようなベッド)→手もみという事で4000円でいいと言われました。実際ものすごく痛くてもまれた所が痣になり、なにかミント系のオイルのようなものを塗られ、そこがただれてしまいました。そして「肝臓か腎臓に問題がある」と言われたのですが・・・。これは何か問題ありますか?ちなみに1度しか行っていません。
匿名 2010/07/29(Thu)07:51:59 編集
私は…
匿名さん:
私は整体の専門家じゃないので、詳しくはわかりません。ただ個人的にはもまれて内臓が悪いと言われたことはないかも(ダイエット用に胃を少し上げることはできるらしい)。あとミントオイルはもしかしたら原液だったのかもしれませんね。そりゃただれるわ。
TDU URL 2010/07/29(Thu)10:45:50 編集
無題
整体と言う分野その物が、何の試験もない団体でもあるので厳しく取り締まって欲しい。そもそも開業している事が違法な訳だから…(保健所の登録も無いし)
TDU 2012/01/12(Thu)13:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]