忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455

ならないそうです。
ウィスキーボンボンとか、ノンアルコールビール(1%アルコール入り)とかでも大丈夫だそうです。

本当なのか?

自慢じゃないが私は体内にアルコール分解酵素を持たない女。アルコール消毒すればその形に赤くなる女だ。

先日ここに「ビールを飲んで書く!」と気合いを入れて怒った記事を書いたが、あれだって泡だけだ。本体飲んだら死ぬ。

もちろんノンアルコールビールでも酔っぱらえる。

まあペーパードライバーだからいいんだけど、そんな私がシャンメリー(子供用シャンパン。アルコール度数1%)飲んでいても絶対に絶対に酒気帯びにならないのか?!

世間はアルコール分解酵素を持たない人間についても実験してほしいものである。
PR
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]