忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

あと二回っすか。早いですねえ。
今日から「北日本大学」出てこなくなりました。
霧島が野口アロワナ教授に、教授候補として呼ばれたからです。
加藤(稲森いずみ)ピンチ!
そして第二回バチスタ手術でした。チームのメンバー全員揃いました。
伊集院くんはイメトレしてました。
サダヲの「にゃにゃーつ」久しぶりに聞けました。

さて、第三回のバチスタ患者は、内臓が全部左右逆で、先天性の心臓疾患を抱える、生後九ヶ月の赤ちゃんです。
さあどうする?

霧島は伊集院を抱き込もうとしています。伊集院、チームを裏切るのか?
そして教授選の行方は?
今まで一度も書いてないと思うが主役の坂口が野口アロワナに言った「第三回のバチスタ手術は断念します」は本意か?

http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]