忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324

「か、からだに異変が!」


…しばらくすると私は、くるくると回想モードにはいった。そして気がつけば涙がでている。
「いや、今泣く場面じゃないだろ」と思っても、滂沱の涙。
寝てるから鼻はつまるし、もうしゃくりあげそうな勢い。

なぜここで回想モード?
なぜここで号泣?

…これが「好転反応ってやつか!!!!!」


しばらくすると、電気がつけられた。
「すみません、涙がでるんですけど」
「ええ、涙のでるレメディなんです」
ひえ~
体で体験しちゃったらこれはちょっと信用せざるをえないかも!!!

その後、頭を固定し横向きになって数分。
これでなんと、体のゆがみが直っていることにびっくり!

その後は、「涙のでる」のを明日まで、他風邪症状に効くものを三種類三週間分、フラワーエッセンスという液体のもので、精神状態に効くものを二種類だしてもらった。

でもって気がつくと領収書を差し出されている。
「三万円です」

あーた、それまで浮き世ばなれしたようなことばっか言ってたくせに、結局商売なのかよ!(当たり前)
なんか、それまでのいろいろと、「三万円です(領収書)」がものすごく乖離して見えた。まあ、払ったけどね。


後日談。
「涙の出るレメディ(砂糖玉)」、次の日はもう泣きませんよ~という話だったので、安心して飲んだら、また号泣。もうしょっぱいんだか甘いんだかわかりまへん。

PR
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]