忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772

「教えて!goo」という場所がある。
そこで質問をすると、親切なかたが答えてくれるというものだ。
掲示板ではないので、基本的にスレが伸びたりはしないのだが、昨今すごいのに遭遇した。

まず一番最近の。
友達に誤解されて……
すでに内容を読むと誤解じゃなくて真に理解されていると思うのですが、彼女は彼女の思う自分の姿で理解してほしいらしい。自分の努力じゃなく。

で、ここで回答している人の中にあげていたのが、
友人からのひどい仕打ち
そしてその続編
友人に責めたてられました

しかしこれはたんなるものの一部に過ぎなかったのです。
一応、一番最近の彼女と、続編まで立てた彼女は別人だと最初の彼女は言ってますが、あんまりあてになりません。回答者へのコメントだとか、どうしても自分は引かないところとか。

さて、ところがこれはネットを席巻?していたのです。
下記のほうの質問者「めか○さん」、読売新聞の掲示板にてセンセーションを巻きおこしてました!!
実は乗り気じゃなかったのかな…
ちなみにこれは、かなりの長編ですが、続編
実は乗り気じゃなかったのかな…その後さらに長編ですorz

時系列でいうと
「乗り気じゃなかった(3月)」→「続編(4月)」→「ひどい仕打ち(11月)」→「責めたてられた(次の日)」

まあずいぶんと旅行する暇のある人たちなようで(笑)
それはともかく、全部「行こうよ!」といったきりという共通点がありますね。よく友達もこれで付き合ってくれていたものです。

…で、最初の人。書き込みが11月23日です。登録日もです。
めか○さんはその前に自分のブログなどがさらされて、個人情報もでているご様子。
名前、変えたかなあ…??
(ブログには「教えてgoo!」には投稿していないので、そこから来た方はコメントしないでください、ってあります。そんな自ら種を蒔かなくても…)



で、私は気づいた。
こういう人がいるんですよ。姻族に。彼女を思い出すと本当にこんな感じ。
自己中心的にいろいろ考えて「どうだ喜んだだろう、なにうれしくない?ふざけるな!(逆切れ)」一種の人格障害みたいなものなんだろうけど、放置できないんです。嫌な思い出が多すぎて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]