忍者ブログ
今日もいちにち元気よく。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462

せっかくメンタルにいったので、メンタルネタでも。

黄色い救急車はあるか。たぶんない。

むかし入院していたことがあるが(開放病棟より軽いところ)みんな民間の福祉タクシーみたいなので来てた。

思うに、黄色い救急車(白くても可)だと、措置入院とかそっちになってしまい、自由に退院ができないとか都知事の許可がいるとかそういう、かなりやばそうな案件になってしまうのだと思う。そういうのはめったにないしね。

ちなみにそういう方々はみな私たちと違う、閉鎖された病棟にお入りだったので、わたしはどういう人かは知りません。わたし自身は任意入院なので、車で行きました。
PR
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
TDU
性別:
非公開
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]